お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2278
  • 公開日時 : 2019/08/08 00:00
  • 更新日時 : 2019/11/18 11:53
  • 印刷

時計のベルト調整・交換について

時計のベルト調整や破損による交換は行っていますか?
カテゴリー : 

回答

弊社でご購入していただいた時計に限り、ベルトの調整や破損による交換を承っております。
 
修理受付については、ご購入いただいたお品物のブランドと同じブランド店舗にて
承っておりますので、最寄の店舗に直接お持込いただきますようお願い申し上げます。
 
基本的に、お預かりの品は全てメーカー又は修理業者にてご対応をいただいておりますため、
修理にかかる料金や期間などは、店舗にてお品物をお預かりしてから、メーカー又は修理業者へ
確認を行いました後にご返答させていただいております。
 
※なお、ベルトの調整においては、店舗内で調整が可能な場合がございますので、店舗にてご確認ください。
 
※補償対象外とはなりますが、念のため、商品と一緒に「保証書」をご持参いただきますようお願い申し上げます。
 
■ストアリスト
 
 
また、最寄に店舗が無い場合などは、弊社ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク承っております。
 
ご対応をご希望の際は、フリーダイアルまたはメールフォームにてご相談くださいませ。

アンケートにご協力ください