店舗、商品、ハウスカードについて
カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ
※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。
取引先様コンプライアンス相談窓口について
当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。
(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。
・お支払い方法
現金もしくはクレジット決済のいずれかを、あらかじめご指定ください。
・ハウスカード 有無 (ハウスカード番号をお持ちの方はポイント付与が可能となります)
※新規加入のご希望(ポイントカード)ご希望される場合は、商品と併せて発送いたします。
なお、発送品をお受け取りいただけずに返送されました場合は、自動キャンセルとなります旨、
予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。