お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2241
  • 公開日時 : 2019/06/20 15:31
  • 更新日時 : 2019/07/01 16:48
  • 印刷

アクセサリーの修理について 【ピアス編】

片方のピアスが根元から取れてしまった、修理はしてもらえるか?
カテゴリー : 

回答

ピアスやイヤリングの修理に関しては、弊社でご購入いただきました製品に限り、
取り扱い店舗又はお客様相談室にて承っております。
 
例)ピアスの場合
 
ピアス(またはイヤリング)の修理に関しては、紛失などの場合以外は可能な限り、
一組(両耳用をセット)でお持込いただきますようお願い申し上げます。
 
修理前                         修理後
 
    
 
 
修理期間 : 30日間(目安)   ※修理内容にて異なります。
 
修理金額 : 700円~ (目安) ※修理内容にて異なります。
 
※海外からの仕入れ品の場合、オリジナルパーツではなく、国内で調達したパーツを使用する場合がございます。
 
<店舗にご来店いただける場合>
 
最寄の取り扱いブランド店舗にご来店下さい。
(例:ビューティ&ユース商品の場合→ビューティ&ユース取り扱い店舗へ)
 
各ブランドの最寄店舗検索は こちら
 
ご来店の際は、お品物と一緒に、ご購入履歴がわかるもの(レシートやハウスカードまたはアプリ等)をご持参下さい。
 
 
<お客様相談室での対応をご希望の場合>
 
■お電話でのお問い合わせは、下記フリーダイアルまで
 
フリーダイアル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)

 

■メールのお問い合わせは こちらをクリック

【注意事項】
※お問い合わせ時に、弊社でのご購入履歴が取れない場合は、ご対応をお断るする場合がございます。
※初期不良品以外は、全て有償対応となります旨、予めご了承ください。
 

アンケートにご協力ください