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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2178
  • 公開日時 : 2019/06/20 15:31
  • 更新日時 : 2019/11/18 11:49
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ネックレスの修理について

ネックレスのチェーンが切れてしまった、修理してもらえるか?
カテゴリー : 

回答

ネックレスの修理に関しては、弊社でご購入いただきました製品に限り、
取り扱い店舗又はユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスクにて承っております。
 
【ネックレスのチェーンが切れてしまった場合】
 
修理前                 修理後
      
 
海外からの仕入れ商品に関しては、メーカーでの対応は承っておりませんので、
国内の修理業者にて、補修として承っております。
 
(納期と料金 目安)
 
  カシメを使用した場合 ロー付けの場合
修理料金 800円~ 1,500円~
修理期間 25日間 10日間
 
※料金(税抜き)と修理期間は、修理内容によって異なります。
※オリジナルパーツではなく、国内で調達したパーツを使用する場合がございます。
 
<店舗にご来店いただける場合>
 
ご購入いただいたブランドと同じブランド店舗にてご来店下さい。
(例:ビューティ&ユース商品の場合→ビューティ&ユース取り扱い店舗へ)
 
各ブランドにおける最寄の店舗検索は こちら
 
ご来店の際は、お品物と一緒に、ご購入履歴がわかるもの(レシートやハウスカードまたはアプリ等)をご持参ください。
 

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