店舗、商品、ハウスカードについて
カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ
※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。
取引先様コンプライアンス相談窓口について
当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。
(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。
欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。
1.お支払い方法は、代金引換かクレジットカード、楽天ペイ、d払い、AmazonPayでの決済を選択できます。
※予約商品に関しては、代金引換のみ、配達指定は希望時間帯のみ、でお受け付けします。
変更を希望の際は、「予約商品の配達希望日、お支払方法変更について」をご確認ください。
2.「お支払い方法の選択」「ポイント使用の選択」「お届け先の選択」「お届け日時の選択」を順を追って進み、「注文確認」にてすべての内容を確認します。
3.間違えがなければ、「注文する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
その他ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理については『こちら』(http://store.united-arrows.co.jp/_help/help_shopping_return.html)から
4.ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
※メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんのでご注意ください。
メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
※注文内容の確認は、『ご注文情報』(http://store.united-arrows.co.jp/_member/orderhistory/default.html)にてご確認ください。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、『ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク』(http://store.united-arrows.co.jp/_help/help_9.html)までご連絡ください。