お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2032
  • 公開日時 : 2016/06/02 18:17
  • 更新日時 : 2016/07/14 17:56
  • 印刷

キャンセル待ちは出来ますか?

キャンセル待ちは出来ますか?
カテゴリー : 

回答

他のお客様が商品をショッピングカートの中に入れご注文を検討されている場合
「色・サイズの選択」ボックスに「キャンセル待ち」という文字が表示されます。


「キャンセル待ち」を選択すると、新たにウィンドウが立ち上がります。
他のお客様が確保している商品をカート内から削除した場合、自動的に画面が切り替わり画面上に
「キャンセルが発生しました」という文字が表示されます。


キャンセルが発生せずに画面上に「完売しました」と表示された場合、
または商品の画面上で「キャンセル待ち」の表示がない場合は、完売状態ということになります。

 

尚、こちらのサービスはご購入をお約束するシステムではございません。
キャンセルが発生した場合、迅速に商品をカートに確保しなければ商品確保にはなりません。

※お客様の環境によっては、自動更新されない場合もございます。
その場合は随時更新をお願いいたします。

 

アンケートにご協力ください