お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く
月:10:00~17:30
火~金:12:00~17:30
※2020/2/3より、当面の間、営業時間を変更させていただきます。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1997
  • 公開日時 : 2020/04/01 00:00
  • 印刷

時計の電池交換について

時計の電池交換サービス(有償)について
カテゴリー : 

回答

弊社でご購入していただいた時計に限り、
カスタマーサービスデスクにて電池交換サービスを承っております。
 
【カスタマーサービスデスクにおける電池交換サービス】
 
<お品物の受け渡しは、全て配送にて承っております。>
 
交換料金:1,500円+税
 
※基本的な電池交換を対象にした料金です。
※修理が必要な場合は、別途修理代金が加算されます。
 
支払方法:宅急便コレクト(代引き)
 
代引き手数料330円(税込)はお客様ご負担いただいております。
 
納期目安:10日間
 
※基本的な電池交換の場合を対象にした納期です。
※修理や確認が必要な場合は、この期間以上かかる場合がございます。
 
 
<ご依頼いただく前に必ずご確認ください>
  • 修理品は必ずきれいにしてからお送りください。
  • 修理品に傷などが無いか予めご確認ください。
  • 念のため、商品と一緒に「保証書」を同梱ください。
※弊社発行の「電池交換サービスカード」をお持ちの方は、上記(保証書)とあわせて同梱ください。
 
 
【修理依頼の手順】
 
下記「修理受付専用フォーム」に必要事項を記入の上、ご連絡いただき、弊社カスタマーデスクからのご連絡をお待ちください。
 
※弊社ハウスカード番号をご入力いただきますので、お持ちのハウスカード番号を予めご確認ください。
※お持ちでない方は、「新規会員登録」をお勧めいたします。
 
■修理受付専用フォーム
 
ご連絡内容を確認後、詳細についてはメールにてご連絡をさせていただきます。
 
 
なお、料金や修理期間などの詳細は、メーカーまたは修理業者からの回答をもってお応えいたしますため、
お時間をいただきますこと予めご了承いただけますと幸いです。

アンケートにご協力ください