お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1633
  • 公開日時 : 2016/11/15 10:36
  • 更新日時 : 2017/06/15 18:26
  • 印刷

新サービス利用手続き(会員統合手続き)でエラーが出る

2016年7月以前に登録しているが、新サービス利用手続きでエラーが出る。
カテゴリー : 

回答

エラーが出る理由として下記が考えられます。
 
【1】新サービスご利用手続き画面「はい/いいえ」の入力と、
お客様の登録状況が合っていない。
または、ハウスカード ログイン情報、
オンラインストア ログイン情報が間違っている。
 
【2】2016年7月以前に登録していない。
 
 
【1】の場合、以前の登録内容をご確認ください。
 
■ハウスカード会員のお客様
 
■オンラインストア会員のお客様
 
 
確認後、新サービスご利用お手続きをお願いいたします。
■新サービスご利用手続き
 
 
メールアドレス変更されているなどで、登録状況の確認手続きが出来ない場合、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
 
■新サービス利用手続き 問合せ専用フォーム
※回答にはお日にちをいただく場合がございます。
 
 
 
【2】の場合、新規会員登録として下記よりお手続きください。
 
■新規会員登録
 

アンケートにご協力ください