お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、 大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。 メール対応は受付いたしておりますので、 「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1510
  • 公開日時 : 2019/09/12 00:00
  • 更新日時 : 2019/11/22 11:37
  • 印刷

ためたポイントはどのように利用できますか?

貯めたポイントはどのように利用できますか?
カテゴリー : 

回答

ハウスカード対象店舗、およびUNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREの全てのお支払いに、
1ポイント1円として次回以降のお買い物時にご利用いただけます。
セール品ご購入時もご利用いただけます。

また、商品お直し代金・加工代金・包装代金・配送料にもご利用いただけます。
(ポイント付与は対象外となります。)

※クロムハーツ商品は、ハウスカードのサービス対象外です。
 
【店舗でのご利用方法】
お会計時に会員カードをご提示の上、ポイントのご利用をお申し出ください。

※店舗で通信販売(コレクト)をする場合、ポイントをおためすることはできますが、
ポイントをご利用いただくことはできません。
 
【UNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREでのご利用方法】
ご注文時「お支払方法選択」の画面で、「使用するかしないか」「何ポイント使用するか」などをお選びいただけます。
 
 

アンケートにご協力ください