お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1510
  • 公開日時 : 2018/07/11 11:00
  • 印刷

ためたポイントはどのように利用できますか?

ためたポイントはどのように利用できますか?
カテゴリー : 

回答

ハウスカード対象店舗、およびオンラインストアの予約商品を除く、全てのお支払いに、
1ポイント1円 としてご利用いただけます。
セール商品ご購入にもポイントをご利用いただくことができます。
 
 
商品お直し代金・加工代金・包装代金・配送料にもご利用いただけます。
(ポイント付与は対象外です。)
 
 
【店舗でのご利用方法】
お会計時に会員カードをご提示の上、ポイントのご利用をお申し出ください。
 
※店舗で通信販売(コレクト)をする場合、ポイントをおためすることはできますが、ポイントをご利用いただくことはできません。
 
【オンラインストアでのご利用方法】
ご注文時「お支払方法選択」の画面で、「使用するかしないか」「何ポイント使用するか」などをご自由にお選びいただけます。
 
※予約商品は、ポイントをおためすることはできますが、ポイントをご利用いただくことはできません。
 
 
 
クロムハーツ商品は、ハウスカードのサービス対象外です。
 

アンケートにご協力ください