お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1484
  • 公開日時 : 2018/07/11 11:00
  • 更新日時 : 2018/08/14 18:04
  • 印刷

ポイントの有効期限はいつまでですか?

ポイントの有効期限はいつまでですか?

 
カテゴリー : 

回答

ポイントの有効期限は、最終お買い上げ日(オンラインストアの場合はご注文日)より1年間となります。
有効期限を過ぎるとポイントは失効します。
 
 
 例)2017年8月1日購入 ⇒ 有効期限:2018年8月1日まで
 
 
有効期限内に新たにポイントを獲得した場合、それまでのお持ちのポイントは、新たに獲得したポイントの有効期限まで延長されます。
 
 
 例)2017年8月1日 100ポイント獲得 ⇒ 2017年9月1日 200ポイント獲得
 ⇒  計300ポイントの有効期限【2018年9月1日】まで
 
 
※店舗にて新しいハウスカードを受け取られた場合、お買上げ日含む 15日以内 に入会手続きをお済ませください。
ご入会手続き期限を過ぎますとポイントは無効となります。
 
※オンラインストアでは、商品ご注文時にポイント有効期限が更新されます。
※オンラインストアでは、商品お受け取り日の翌々日以降に「ご利用可能ポイント」として付与します。
※お直し代金・加工代金・包装代金・配送料のお会計時は有効期限は更新されません。

 
 

アンケートにご協力ください