• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1312
  • 公開日時 : 2016/06/28 12:00
  • 更新日時 : 2016/07/15 15:33
  • 印刷

注文した商品が届きません。

回答

UNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて配送させていただいております。

配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情やヤマト運輸の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。

 


指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せや、商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更などにつきましては、登録情報 『ご注文情報』 内、「配達状況」より配送伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸へご連絡をいただくようお願い申し上げます。


『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』

 

※ 海外への発送、営業所留めでの発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

UNITED ARROWS LTD.
Facebook
Twitter
google+