お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1309
  • 公開日時 : 2016/08/01 00:00
  • 印刷

セール、アウトレット商品にもポイントつきますか?ポイント使えますか?

セール、アウトレット商品にもポイントがつきますか?ポイントを使えますか?
カテゴリー : 

回答

セール、アウトレット商品は、お買上げ200円(税抜)につき、1ポイントを差し上げます。
(通常商品のお買い上げは、100円(税抜)につき、1ポイント。)
 
 
ポイントは、セール、アウトレット商品の購入にもお使いいただけます。
その他、ご購入商品のお直し代にもお使いいただけます。
※店舗では、会員証ご提示ない場合と、店舗からの通信販売ご利用の際は、ポイント利用はいただけません。
 

アンケートにご協力ください