• No : 1270
  • 公開日時 : 2016/06/02 18:18
  • 更新日時 : 2016/10/03 10:51
  • 印刷

受付完了のメールが届きません

回答

手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
 
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、
また、正常に送信がされていない可能性があります。
 
アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
 
 
【スマートフォンの場合】 ドメイン指定受信(@united-arrows.com)の解除
 
【パソコンの場合】 迷惑メールボックスの設定の解除
 
上記内容が設定されている場合は、入力アドレスにお間違えがあった 可能性がございますので、再度お申込みをお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

UNITED ARROWS LTD.
Facebook
Twitter
google+