• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1231
  • 公開日時 : 2016/06/02 18:17
  • 更新日時 : 2019/07/01 15:10
  • 印刷

ショッピングバッグの中身が消えてしまう理由は?

回答

UNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREのショッピングバッグシステムでは、下記の3つの原因によりバッグ内から商品が消失する場合がございます。

【 ショッピングバッグの有効期限が切れてしまった場合 】
バッグ内の有効期限につきましては、『ショッピングバッグの有効期限』をご確認ください。


【 他のお客様の商品購入に支障をきたす場合 】
明らかに商品の購入意志がないのにも関わらず、不必要に商品をバッグに入れていたり同一の商品を多数バッグに入れていた場合は、弊社のオンラインパトロールシステムにより強制的に確保商品を削除する場合がございます。


【 お客様のご注文中にサーバーエラーが生じてしまった場合 】
エラー時にバッグに確保していただいている商品がシステム上在庫に戻ってしまう場合がございます。


※ いずれの場合も、商品をショッピングバッグ内に戻す返還措置はございません。
あらかじめご了承ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

UNITED ARROWS LTD.
Facebook
Twitter
google+